美容 韓国

冬なんて認めたくない

どんどん寒くなってきましたね。

 

でも私はまだコートは着ません!だって私の中でコートを着たら冬になったってことなのです。

 

まだ認めたくないので、セーターとマフラーを巻いて外に出ます。マフラーはセーフです。でもコートはアウトなのです。

 

変なルールですが毎年挑戦したくなるんですよね…そして友人からは意味わかんないと言われてしまいますが…でもびっくりすることに、ここ6年くらい風邪をひいてないんです。もしかして毎年の私の冬との戦いが功を奏したのかなと思いたいですね。

 

今年の冬はコートを新調したいと思ってます!ダウンジャケットを買いたいなと思ってておりますが、バックと靴も合わせて買いたいなともくろんでます!

 

そうなるとやっぱりバーゲンを待たないとだめですよね…でも私は大丈夫です!バーゲンまでコートなしで過ごせます、だって冬には負けませんから!
ビタブリッドC 購入
ポーラ フォルム 購入 シャンプー

私はカーペットのほこりを取る粘着テープ、いわゆるコロコロが好きで、暇さえあればカーペットの上をコロコロと転がしています。

 

そのため粘着テープがすぐになくなってしまい、すぐに新しく購入する羽目になります。

 

ですが先日親戚の家へ遊びに行った時に、何度も洗って使えるコロコロがあるのを見つけました。

 

粘着部分がテープではなく粘着素材のゴムのようなもので出来ていて、水で汚れを洗い流すと粘着力が弱まることなく繰り返し使えるというもので、これはかなり便利で経済的なんじゃないかと思ったのです。

 

そうして親戚にどこで購入したのかを尋ねると海外旅行に行った知人からのお土産だということで、結局どこで手に入るのかはわからず、親戚にそのコロコロを譲ってもらいました。
NULL 除毛クリーム
除毛クリーム 腕

続きを読む≫ 2014/11/18 18:46:18

日経平均株価1万7千円台の大台に乗せています。爆上げです。年末に向けてどこまで上がるのか、本当にたのしみです。

 

為替も、ドル/円が113円台半ばで推移しています。日経平均2万円も現実味を帯びて来たような気がします。それは、ちょっと

 

気が早いかも知れませんが、年末のボーナスとかは大企業を中心に期待出来そうです。

 

ただこのまま株価が堅調に推移すると、年末に消費税10%に引き上げることを決定することになりそうです。だから株価が上が

 

るのはいいですが、消費税引き上げが決定するのは…。難しい問題ですね。

 

所得が増えればいいですけど、増えないと厳しいです。まあでも、消費税引き上げは、仕方ないですね。財布のひもを引き締め

 

てがんばります。
グリーンスムージーナ 激安
なぜ妊娠できない
骨盤ダイエット

続きを読む≫ 2014/11/16 18:45:16

じっとしているだけなんて時間が勿体ないと考えている人がいるかもしれませんが、私は何もしないでボーっとしているだけでも結構満足します。

 

仕事の忙しい時間の合間に、必ずこの時間を設けています。

 

ボーっとしていると、家の中にいても外で発せられているいろいろな音を聞くことができます。チュンチュン、チッチッチなどの音は、目にしなくても鳥の鳴き声だとすぐにわかります。

 

この声がよく聞こえるのは特に朝です。目覚まし代わりになることもあります。日中、騒がしいなと感じるような音は大抵工事です。ドッドッドッドと地響きが心の中まで伝わってきます。

 

ボーっとするだけというひと時は決して無駄とは思いません。この時間があるからこそ、自分の心を平静に保っていられるのです。
アクナイン 通販
ごま酢セサミン 購入

続きを読む≫ 2014/11/14 18:45:14

 私は病気の後遺症で左半身が不自由です。

 

日々元の自分になったらいいなと言うのが切実な願いですが、なかなか麻痺が直りません。なるべく毎日歩くように心掛けて、左手についても物を抑えたりつかんだりすすんで左手を使う様にしています。

 

使わないと退化してしまうような気がします。このまま固まってしまい一生動かなくなってしまうかもしれないとどうしようもなく不安になる事がたびたび有ります。

 

家でソフアーに座りながら病院で習った手のリハビリは毎日の日課です。またゆるいボールを握る練習の繰り返しです。

 

ずっと毎日毎日繰り返してお風呂の中で浮力を使って足を動かしながらイメージアップをしていたらいつの間にか全く動かなかった足が動くようになっていました。

 

奇跡は必ず有ると思うし神様はいると信じて毎日のお祈りもしています。いつの日か少しでも手が動いたらいいなと思います。
ネイルオイル 人気
ポリフェノール乳酸菌生産物質 通販

続きを読む≫ 2014/11/12 18:44:12

長いこと病気で学校をお休みしていた子供が今日久しぶりに学校へ行きました。

 

1人で電車に乗っていく姿に涙が出ました。

 

長い長い闘病生活で、入院したころにはこうして元気に学校へ行ける日がくると思えなかったし、

 

希望も見えませんでした。将来どうなるのだろうという不安だけがいっぱいで毎日を過ごしていました。

 

病院の先生や看護師さん、周りの沢山の人たちの支えで今日まで過ごしてくることが出来て本当に嬉しいです。

 

私達親は先に死んでしまいますので、子供が元気でこれからの人生を過ごしていけるように

 

自立して行けるように、見守りたいと思っています。

 

新しい出発の一日。親も子もこれから辛いことも大変な事も沢山あると思いますが、

 

少しずつでも進んでいけるように前だけを見て進みたいと思っています。
フエリーロゼ 購入
体幹トレーニング 女性
ニキビ美容

続きを読む≫ 2014/11/10 18:44:10

月日が経つのは早いですね。まだ新車のつもりでいたのにもう一回目の車検です。3年経過したんですよね。

 

あーぁ、1回目とはいえ車検代って12〜15万位かかるんだよなぁ(ちなみに、私の車はトヨタのパッソです)

 

しかし、自動車がないと生活に不便だし、どこかしら故障していたら大変ですからね。

 

まぁ、人間の健康診断、人間ドッグと同じですよね。悪い所は早めに見つけて直さないとね。

 

とにかく銀行行ってお金落としてこないとな。

 

今日は年金とかじゃないよね、年金の日位銀行が混む日はない、この日は避けないとどれだけ待ちされるか分かりません。

 

しかし、お年寄りも年金慣れのためかカードでキャッシング操作はうまいですよね。

 

パパッと画面タッチしてます。思わずほぉーと声を上げそうになります。
ヴェフラ 購入 シャンプー
ごま酢 ダイエット

続きを読む≫ 2014/11/08 18:43:08

先日自宅の周辺の掃除や草むしりなどを行ないました。

 

私の家の真横に電柱があり、その周辺に結構草が生えていたので軍手をはめてざっと草を抜いていったのですが、私は虫が苦手なためなかなか大変でした。

 

また周辺のゴミも順に拾っていき、最終的にはゴミ袋一つ丸々ゴミが集まったのです。

 

結局二時間ほど掃除をしていたことになりますが、おかげで家周辺がかなりスッキリしました。

 

本当であれば定期的にゴミがたまらないうちに掃除をすればいいのだろうと思いますが、ズボラな私はなかなか重い腰を上げることができずつい長い間放置してしまうのでした。

 

また家の周辺に限らず室内自体の掃除も同じことで我ながらズボラな主婦だなと反省している私です。
グリーンスムージー 痩せる
美コアビューティー 購入

続きを読む≫ 2014/11/07 18:43:07